家の壁紙までハコスカに?!

最近は、ハコスカ壁紙をよく探しまわっています。
 近代的にパソコンを駆使してネットサーフィンをしながらいろんなハコスカの壁紙を集め回っております。
 でもスカイラインで検索しても全然出てこないんですよね!ハコスカと検索しないと欲しい壁紙にはなかなか巡り合えません。
 なかでも多いのは、やっぱりレースシーンの壁紙ですね。めちゃくちゃかっこいいです。
 特に、ニスモフェスティバルの歴代スカイラインが一斉に走ってる壁紙は最高の一言!
 そのそうそうたるメンバーはグループA、グループC、GT、スーパー耐久などのスーパーマシンに混ざって50勝の記録を持つ、往年のハコスカGTRやB110サニーも!そしてS30Zとかなり豪華なものです。とってもお気に入りですね。
 ほかにも日産のホームページににもありますね〜。かなりのモノが!
 至る所から集めまくっております!チューニングショップが自社で手掛けた車を壁紙として配布しているところも多いですよね。
 私がパソコンというハイテクノロジーな機械を活用する目的の半分はこの壁紙探しあります!パソコン、携帯、いたる所にポスターといった状態です・・・。
 まだ見たこと無いハコスカがこの世にはたくさんありますから考えるだけでわくわくしてしまいますね〜!


三菱純正アルミホイール
アルミホイール 18インチ