ハコスカよ!中古車市場を飛び回れ!

ハコスカが好きな人は中学生から70歳以上のおじいちゃんまでたくさんいますよね。
 これから大人になって中古車屋さんからハコスカを探し出して乗り回してやる!という子供も中にはいます。
 ほんとに万人に愛されているハコスカですが、はたして、子供の世代がオジサンになる頃にハコスカは中古車市場に存在しているかが心配ですね。
 パーツは中古車屋さんが自社開発して販売してるいということもあり、かなり潤ってきていますが、車体だけはどうにもならないですからね。
 レストアしたハコスカだって、切った貼ったの繰り返しで復活するわけですから確実に減りつつある現状です。
 なかには1台レストアするのに2台〜3台の部品取りを使っているかも知れません。
 フレームがなければレストアしたくても元がないですからあきらめざるを得ません。
 そこで提案!もし部品取りとして3台以上持っている方がいましたら・・・・・これも何かの縁です!手放してみましょう!(笑)
 若者に夢を託しましょう!ただの中古車としてガレージで眠っているハコスカを走らせてあげましょう!私は部品取りなんて所有していい人間ではありませんので、持っていませんが・・・。
 しかし、やっぱり部品取りを所有している方々はうらやましい限りです(笑)




アルミホイール 16インチ
フォルクスワーゲンアルミホイール