古い中古車のハコスカだから可愛いんです!

ハコスカは、車好きの人にとっては永遠の名車ですよね!
 今では残念ながら中古車でしか存在しません。
 きっとこの頃の時代の名車のような車を今の車業界では生み出すことが難しいでしょう。
 パワーやハイテクよりもハコスカのようにローテクで愛着の湧く車の方が絶対楽しいですよね!
 中古車で買ってきたのをレストアして、エンジンルームをピカピカにしたり、エンジンのパーツをメッキに仕上げてみたり、あのハコスカのL型エンジンがピカピカしていると、かなりカッコイイんですよね〜。
 車のいたるところを自分の好みに仕上げる!これが一番楽しくてずっと乗り続けていきたいと思える車です。
 中古車やさんからハコスカのようなレアな車を探すのは難しくなって来ましたが、最近は中古車業界も変化が出てきていますよね!
 全国チェーン展開をする会社がどんどん出てきました。さすがは大企業のネットワークdです!検索すれば結構でてきますね!しかし、ネックなのは値段!そして、中古車屋さんの独特なあの雰囲気が無い…。大企業ならではの、まるでどこかの企業に面接しに行ってるような気分になってしまいますよね。ハコスカ専門店の中古車やさんがネットワークを結んで提携してくれればいいのに!と常々思っております。


オペルアルミホイール
マツダ純正アルミホイール