セルシオ、ロードスター、R32ーー国産車が超大当たり年だった平成元年。なぜ多くの名車が誕生したのか? - ニコニコニュースについて

セルシオロードスター、R32ーー国産車が超大当たり年だった平成元年。なぜ多くの名車が誕生したのか? - ニコニコニュース


ニコニコニュース

セルシオ、ロードスター、R32ーー国産車が超大当たり年だった平成元年。なぜ多くの名車が誕生したのか?
ニコニコニュース
一方、当時、R32スカイライン、R32GT−Rの実験主担だった元日産の辣腕(らつわん)エンジニア、渡邉衡三(こうぞう)氏はこう話す。 「冷静に見ると、今のクルマのほうがスゴいとは思います。当時の日本は280馬力規制があったし、今は300馬力、400馬力も当たり前の世界?...

and more??
!



記事引用元
セルシオ、ロードスター、R32ーー国産車が超大当たり年だった平成元年。なぜ多くの名車が誕生したのか? - ニコニコニュース