【日産 ガゼール】優雅にして「スカイライン」よりも過激なモデルだった! - GOIN[ゴーイン]について

【日産 ガゼール】優雅にして「スカイライン」よりも過激なモデルだった! - GOIN[ゴーイン]


GOIN[ゴーイン]

【日産 ガゼール】優雅にして「スカイライン」よりも過激なモデルだった!
GOIN[ゴーイン]
ターボXE」は黒一色のビニールレザーのインテリアで装備も簡素化された仕様となっていました。1982年4月には、「R30型」スカイラインにも搭載された「1,990cc 直列4気筒 4バルブ・DOHC(FJ20E型)」エンジン搭載する「H/T 2000DOHC RS/RSエクストラ」が登場しています。




記事引用元
【日産 ガゼール】優雅にして「スカイライン」よりも過激なモデルだった! - GOIN[ゴーイン]