ハコスカの最終型グリルはいかに?!

ハコスカグリルが違うというだけで、本当にいろんな表情を見せてくれます!
 人それぞれでグリルの趣味もさまざまで、好みもハコスカのこだわりも違います。
 そこで、たくさんあるグリルの中から、GTXの追加で今までのハコスカよりもワイルドで、そしてゴージャスさを狙っていたのではないかとも思える最終型に関して、GTRルックなハニカムになり、さらにはピカピカの鼻の穴センターグリルの組み合わせです!
 このモデルのグリルも今では入手困難のレアものとなってしまって、なかなか見つからないのですが、意外と中古車屋さんのパーツコーナーに転がっている確率が高めのタイプなんです!
 当時はGTR仕様真っ盛りでしたから、みんなGTRグリルに変えてしまっていましたからね。
 そのせいもあって、意外と見つかることがあるのだと思います。
 中には、ピカピカのセンターグリルの鼻の穴だけを外すというスタイルもありましたね。
 もしかしたら一番残ってるのは鼻の穴のグリル部分だけなのかもしれませんね!
 バンパーに関にしては特に変更はありませんでした。
 毎年と言うほどマイナーチェンジをしていた日産ですが、年々コスト削減の傾向がチラチラと見えてしまうのが何とも切実なところです。


アウディアルミホイール
大人気!激安アルミホイール◆最新カタログ