ハコスカ専門店のラバーソウル

ハコスカをチューニングするショップと言えば大阪にある名店のラバーソウルですが、ハコスカを知らない人がラバーソウルと聞くと、ビートルズのアルバムのことかと思われる人も多いかもしれませんね。
 といってもかなり昔のアルバムですから知っている人は年配の人になると思うのですが・・・。
 旧車の世界では超有名で、ハコスカフリークの方々からすれば聖域みたいなところだと言えます。
 公式レースに昔から参戦していたショップなだけあって作り込みは相当なものですね。レースでは負けなしと言われてるほどです。
 しかもハコスカのプラモデルにはラバーソウルモデルも登場するというくらい!
 大阪で開催されたノスタルジックカーショウでもひときわ目立っているのがラバーソウルさんでした。
 社長さんのハコスカから実際にレースに参戦しているレースカーをされていたりと誰もが目を奪われます。
 ハコスカ一筋ですべてをハコスカに注いだラバーソウルさんならどんなハコスカでも作ってくれそうですね。ラバーソウルさんでは純正を極限まで再現したレプリカパーツを販売しており、純正部品が高すぎて買えないようなことがあれば何でもラバーソウルさんに電話して聞い方がいいですね。きっとなんでも答えてくれますよ!


アルミホイール 18インチ
アルミホイール 17インチ