私のハコスカ壁紙の旅

ハコスカに出会ってからもう何年経つでしょうか。
 たくさんのハコスカを見てきましたし、目の前でハコスカが壊れるのも見てきました。
 たくさんの壁紙も見てきました。特に壁紙はかなりの数ですね…。
 私は、日産の車しか乗ったこと無いので、評論家のような比べ方やレーシングドライバーのような評価などはできませんがハコスカには自信があります。GTRも少しだけ自身があります!(笑)
 もう何でも聞いてくれ!というくらいに自信があります!といっても、すべて壁紙に関してのことなんですけどね!!
 この壁紙集めはホントにハマってしまいまして!ごはんも食べずに夢中になることもしばしばです。
 今探しているのは海外で撮られたハコスカの壁紙です。
 R32、R33、R34などのスカイラインは海外に輸出もされているのでそれらしき画像はあるのですが、ハコスカが海外に輸出されたという話は聞いたことがないのです!
 でも絶対にあるはず!日本人でハコスカを持って行って海外で乗り回してる人が絶対に1人はいるだろうと決めつけて探しております!!
 私の画像集めの旅も海外ハコスカ壁紙が見つかることで終焉を迎えることでしょう。絶対に居るはず!かならず辿り着いて見せます!


スバル純正アルミホイール
アルミホイール 20インチ